背が高いのですが、どんなウィッグがいい?

背が高いのですが、どんなウィッグがいい?

身長185cmあります。どんなウィッグが似合う?

 

自分は身長が185cmあり、男性の中でもそれなりに高い方だと思います。

女装癖もあり、服の趣味としてはワンピースなどが好きなのですが、身長もあるので外に出歩く際はパンツスタイルも多いです。

 

ウィッグもいくつか所有しているのですが、正直似合っているかどうかはわかりません。そこで相談なのですが、身長が高い人はどんなウィッグが似合うのでしょうか。何かいいウィッグがあれば教えてください。

 

 

 

背が高いなら、ストレートロングかショート。

 

背が高い方にお勧めなのは、ウェーブよりもストレートのロングウィッグか、もしくはショート〜ボブのウィッグです。

 

背が高い人は、ふわふわした服よりもモデル系のエレガント系が似合いますよね。スカートもふんわりしたものよりも、少しピッタリ目のスカートが似合います。

髪型も同じで、ふわふわしている髪型よりもサラッとしたストレートや少し長めのショートなど、カッコいい&可愛いを意識してみるといいかも。


オススメはこのウィッグ!

ストレートのロングだったらこのウィッグがオススメ。


アクアドールの
ビューティーストレートロングです。

アイロンでストレートに伸ばすのもアリですし、飽きたらコテで巻くのもアリ。

 

サイドにまとめるなどのアレンジも背の高い人ならカッコ可愛くなりそう。

 

>> このウィッグのレビューはこちら

 

 

ショートウィッグならこのウィッグ!

少し長めのショートウィッグは、AKBの篠田 麻里子ちゃんのようなフォルムで中性的な印象に。

 

女装っことしてはショートカットは物足

りないと言うか、あまり変わり映えのない髪形かもしれないけど、丸みのあるフォルムとパッツン前髪は以外と地毛じゃ難しい髪形。

 

ちょっとイメージを変えたい時はこう言う中性的ウィッグも可愛いと思います♪

 

>> このウィッグのレビューはこちら


 

是非試してみて下さいね♪

 

 

 

→女装に関するQ&A 目次

 

 

 


ページトップへ戻る

背が高いのですが、どんなウィッグがいい?

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト