アクアドールのブラック・ブラウンカラー

アクアドールのブラック・ブラウンカラーでオススメは?

トーン暗めの色なら何色がいい?

 

今面接に付けていくウィッグを探しています。
暗い系の色でオススメの色や印象が良い色ってありますか?

 

 

 

DBK、CB、LBを使い分けて。

 

ウィッグのカラーで選ぶならアクアドール!
今年流行のピンクカラーのウィッグなど20色のカラバリがあるので、きっとぴったりのカラーが見つかりますよ♪

 

今回私がオススメ&紹介するのはDBK(ダークブラック)、CB(チョコブラウン)、LB(ライトブラウン)の3色!

 

真面目系企業なら黒の王道、DBK

DBK(ダークブラック)

 

アクアドールにはぶらっ系が2色あります。

SBK(シャイニーブラック)と、今回紹介するDBK(ダークブラック)です。

 

SBKはDBKに比べ、若干ブラウン寄りですので昔ながらの方には「茶髪」と言われてしまうかもしれませんね。

 

DBKは文句なしの黒ですので、お堅い企業や真面目系の面接などにもってこいです。

1つあると便利な色ですね。

 

 

アパレル系ならミックスカラーのチョコブラウン

CB(チョコブラウン)

 

CBはアクアドールのウィッグの中では比較的暗めの色です。

 

写真を見て頂くとわかりますが、黒いメッシュのようなものが入っているかと思います。

これはDBKの真っ黒な毛と、少し明るめのブラウン系を筋状にミックスしてあるんですね♪

 

これが大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

 

普段も使える今風ライトブラウン

LB(ライトブラウン)

 

暗すぎず、明るすぎない中間的なライトブラウンは男女ともに好印象な今風のカラーです。

 

アパレルや若者の集まる仕事関連でしたら今風のこのくらいの色でも良さそう♪

 

カジュアルにもエレガントにもいけるから、普段も大活躍するカラーですよ♪

管理人はこの色が大好きで、このカラーのウィッグを何パターンも持っています・・・(笑)

 

 

ウィッグファンでは、上で紹介した3つのカラーのウィッグをアクアドールで実際に購入してレポートする予定です♪お楽しみに!

 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 

 


ページトップへ戻る

アクアドールのブラック・ブラウンカラーでオススメは?

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト