ウィッグを自然に装着するにはどうすればいい?

ロリィタ向けの可愛いウィッグが売っている通販は?

甘ロリに合うウィッグが欲しい!

 

今度念願の甘ロリィタデビューをしようと思っています。

やっぱりふわふわにロリィタっぽくしたいのですが私の地毛は肩くらい。

そこで質問ですが、甘ロリに合う(もしくはカスタマイズできる)

ウィッグがあれば教えてください!

 

 

 

Linea-Storiaにはロリータスタイルにピッタリのウィッグが沢山!

 

ロリ―タヘアー、再現するのに地毛だとかなり難しかったりしますよね。

毛は多くないとボリュームでないし、姫カットしたら伸びるまでそのままだしウェーブは失敗してしまったり・・・。

 

そんな時はやっぱりウィッグですよね!

地毛が薄くても、髪の長さが短かくても全く関係ありませんし、

地毛を痛める事なく、色々髪型変えられますし♪

甘ロリならココのウィッグが1番♪

ロリータ

 

Linea-Storiaで販売されているウィッグは甘ロリにピッタリな可愛いウィッグ
が揃っています♪

 

ボブ〜ロングのフルウィッグや、

地毛を生かせる付け毛タイプまでとっても種類が豊富。つい色々揃えたくなってしまいます☆

 

Linea-Storiaのウィッグはロングのウェーブ系が特に可愛いので、

チェックしてみて下さいね!お人形さんロリィタ目指してください〜っ


>>Linea-Storiaのロリィタウィッグ公式HP

 

 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る

ロリィタ向けの可愛いウィッグが売っている通販は?

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト