ウィッグってアレンジ出来る?

ウィッグってアレンジ出来る?

ウィッグを編みこみしたい!

 

先日ロングウィッグを買ったのですが、ずっと同じ髪型なので
ちょっと飽きてきてしまいました。

そこで、アレンジ(結んだり)しようと思うのですが、そもそもウィッグはアレンジ出来るのでしょうか?
毛が抜けたり、中のネットが見えてこないか心配です。

 

 

 

ウィッグのアレンジは可能です

 

今のウィッグは毛抜けも少なくなってきましたし、アレンジができるようになっていますので、編みこみも可能です。

ただアップヘアー(ポニーテールなど)にすると、ロングウィッグは非常に重くなりますのでウィッグがズレたり頭が重い感覚になるので注意。
それと、かなり使い古したウィッグは気づかないうちに毛がかなり抜けていて、ヘタに分けるとネットが見える可能性あり。

今はお手頃ウィッグがたくさんあるので、これを機に最新ウィッグに新しく買い直してもいいかも。

オススメのアレンジは編みこみや二つ結び、サイドポニーテールですね♪
ウェーブ系のウィッグは少し結ぶだけで、また新しいヘアーが完成するのでオススメです! 是非試してみて下さいね☆


 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る

ウィッグを染色する方法

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト