バレないウィッグ

バレないウィッグってありますか?

普段使用したいけど、バレるのは嫌なんです

 

今日イメージチェンジのつもりで髪を切ったら切り過ぎてしまいました。
伸びるまでの間、エクステかウィッグを付けて日常生活を送ろうと考えているのですがウィッグってやっぱりバレてしまいますか?
学校やバイト先にも使用したいです。

 

 

 

フルウィッグではなく、エクステタイプかハーフウィッグがオススメ。

 

フルウィッグだとバレてしまいそうなのがつむじやテカリですよね。

学校やバイト先でも使用する事を考えるのであれば、ハーフウィッグの地毛を活用するタイプのウィッグがオススメ。

 

左の写真のようなウィッグを地毛に合うように2つほど付けると自然ですよ♪

>>このハーフウィッグの詳細はこちら

 

 

色味の違う2色を購入して付けるとより自然で、地毛っぽくなります。

毎日使うと痛みも早いので、安いうちに3セットくらい用意しておくといざと言う時に便利ですよ。

 

 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る

バレないウィッグってありますか?

Copyright (C) 2012Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト