ドンキのウィッグと通販ウィッグ、どちらが良い?

ドンキのウィッグと通販ウィッグ、どちらが良い?

ドンキホーテでウィッグ買うか、通販で買うか悩んでいます。

 

ウィッグに前から興味があったので、今度買おうと思っています。

ただ私が学生の為あまり高いウィッグは買えませんのでドンキや雑貨屋の

付け毛タイプのウィッグにしようと思っています。

ですが友人から「すぐダメになっちゃうよ」と言われたので悩んでいます。

通販で買うといくらで購入できますか?

 

通販で買える安くて可愛いウィッグで、

毛質や持ちがいいものがあれば教えてください!

 

 

 

雑貨店で販売されているものはあくまで【雑貨】

 

ドンキホーテや雑貨屋などで手頃な値段のウィッグが売られているのは

ちょくちょく見ますが、それらは大体が「コスプレ用」です。

(最近ファッションウィッグも販売されているので、絶対ではないですが)

 

雑貨として店頭に並んでいるウィッグは、ハロウィンやイベント時に付けて楽しむ為にあるウィッグですのでファッションウィッグとは用途が違います。その為作りや毛質もファッション用と比べ劣ってしまいます。

 

ですので、ファッションウィッグとして日常的に使うのであれば

ウィッグ専門店(ウィッグ通販店)で購入するのが1番です。

 

今はウィッグもとってもお手頃なので、ワンコイン(500円)で購入出来る付け毛タイプのウィッグなどもありますし、フルウィッグ(前頭タイプ)でも2,000円〜4,000円で買えちゃいます。

 

イノセントCカール(マロンブラウン)

たとえば、左に載せたウィッグスター(旧:chatte)のウィッグは前頭タイプのフルウィッグです。

このウィッグは3,980円で買えちゃうんです!思っているより全然安くないですか?

私も購入しましたが、安いのに毛質も作りもしっかりしていて、つむじも自然なんですよ♪(`・ω・´)

 

>>このウィッグのレビューはこちら

 

 

ウィッグのお手入れさえしっかりしておけば、かなり長期使用できますので

一緒にケア用品を購入するのがオススメです♪

 

管理人がオススメする、安くて質のイイ専門店はココ!

 

chatte
chatte

 

安い、可愛い、質が良いの三拍子!
種類も豊富で送料無料なのも嬉しい☆

ショートウィッグ

アクアドール
アクアドール

 

GAL系ウィッグ・派手系ウィッグはココ!
インパクト大な可愛いウィッグが格安。

アクアドール

Linea-Storia
Linea-Storia

 

ガーリー系ウィッグならココ。安い質の良いウィッグが揃ってます♪

Linea-Storia

 


 

 

安く買って、色々なヘアスタイルを楽しんでくださいね♪

 

 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る

ドンキのウィッグと通販ウィッグ、どちらが良い?

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト