失敗しない、自然で可愛い黒髪ウィッグは?

失敗しない、自然で可愛い黒髪ウィッグは?

黒髪ウィッグで自然・可愛いものを教えてください。

 

今度高校の友人が結婚する事になり、

女子会兼ねて同級生と集まる事になりました。

 

私の高校は非常に厳格で、今でもみんな黒髪で清楚らしいのですが

私は今茶髪でショートなので、黒髪のウィッグを着用して行こうと考えています。自然で可愛い黒髪ウィッグがあれば教えてください。

 

結婚式に出席する際にも着用を考えているので、

アレンジのきくウィッグが希望です。

 

 

 

自然なウィッグなら、ウィッグスター(旧:chatte)のウィッグがオススメ。

 

まず、ウィッグを自然に見せる為にはつむじが自然でなくてはいけません。

経験上、ウィッグの中でもウィッグスター(旧:chatte)(チャテ)のウィッグはつむじが自然で、

付けている事に気づかれにくいです。

 

黒髪限定と言う事なのですが、

黒髪と一口にいっても業者によってその色味は様々です。

 

自然に見せるのであれば、

真っ黒よりも少し茶色がかかった自然な黒がオススメ。

つむじとカラーなど総合的に見てウィッグスター(旧:chatte)の黒髪ウィッグは良いと思います。

 

>>実際に購入したウィッグスター(旧:chatte)のウィッグのつむじと

ブラックカラーを掲載しています。

 

アレンジが効くと言うのを考慮するとボブ〜ロングが使いやすいですよね。

アレンジが得意であれば、ショートウィッグでもサイドを編みこみにするなどちょっと工夫すると、また他の事は違った可愛さが出ると思いますよ♪


今回私がオススメする、自然で可愛い黒髪ウィッグを載せておきますので、

参考にしてみて下さいね。

 

ナチュカジショート
ナチュカジショート
購入レポを見る

マシュマロショートボブ 
マシュマロボブ 
購入レポを見る

ロングウィッグ
ビューティ
ストレート 

ロングウィッグ

 


 

 

 

→ウィッグに関するQ&A 目次

 

 

 


 

 

 

 


ページトップへ戻る

失敗しない、自然で可愛い黒髪ウィッグは?

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト