人気ウィッグを通販で購入

ウィッグが好きな人のためのポータルサイト

Wig大好き管理人の厳選☆オススメウィッグ



参考:AquaDoll ふわなみロング  
購入はこちらから

黒髪ウィッグ
参考:AquaDoll ビューティーストレート 購入はこちらから
購入してみました☆ レポはこちら
就職活動ウィッグ
参考:Lineaゆるウェイブ・LITE 購入はこちらから
購入してみました☆ レポはこちら
ロングウィッグ
参考:Lineaジュリエットガーリーウェイブ  
購入はこちらから
 
カールウィッグ
参考:AquaDoll キャンディスパイラル
購入はこちらから

コーム型ウィッグ
参考:平巻きウェーブ×ラウンドバングスWig
購入はこちらから

 

こんなに使える!色んなウィッグ♪

 

こんにちわ!ウィッグ大好き管理人の桃です。
皆さんはウィッグを利用された事がありますか?

ウィッグには様々な種類があるんですよ。

 

ヘアピース

これは部分ウィッグの事を指します。
少し前に大流行したウィッグで作られたリボンのヘアアイテムや、
前髪ウィッグなどがその例です。

 

前髪を伸ばしているけど、パッツンヘアーにもしたい方や、
ちょっとイメージチェンジしたい方はヘアピースがオススメ!

結婚式や同窓会、女子会などで周りのみんなとちょっと差を付けたい時にも
使えるヘアピースは、ワンコイン程度で購入できるのも嬉しい♪

 

種類は前髪ウィッグやワンポイントウィッグ以外にもハーフウィッグや、
馬の尻尾のようなポニーウィッグなど様々な形が出ているので
色々試してみる価値ありです。

 

フルウィッグ

頭にすっぽりと被せるタイプのウィッグで、
ここ数年で一気に主流になったウィッグです。

ショートヘアーからスーパーロングまで様々形が出ていて、
その日のスタイルによって髪型を思い切り変えることが出来るスーパーアイテム。

 

フルウィッグの利点はたくさん!

  • 地毛が何色でも問題がない(プリンでも大丈夫)
  • 一瞬でイメージチェンジが出来る

就職活動や頭髪検査にピッタリですし、値段も2,000円〜とプチプラ☆

クオリティーも高く、安いのに可愛い+自然なので皆さんも試してみてくださいね。

 

 

 

 
 

 

ページトップへ戻る


Wig Fan

運営者情報 | プライバシーポリシー | お問合せ

Copyright (C) 2011-2013 Wig FanAll Rights Reserved.